トップページお知らせ新型コロナウイルス感染拡大への対応について

お知らせ

いつも不動産新着ナビ(メグリア不動産)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの流行に際し、弊社では以下のとおり対応を行います。

お客様におかれましては感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

___________________________________________________

[ご来場・お打ち合せのご予約]

ご予約をいただいた方を優先的にご案内させていただきます。

出来る限り他のお客様がおられないようご予約日時を調整させていただき、

安心して見学やお打ち合わせをいただけますよう努めてまいります。
※予約状況や混雑時など、場合により他のお客様がおられる場合があります。あらかじめご了承ください。

  出張相談・オンライン相談に対応しています  

 

出張相談の申し込みはこちら

 

 

出張相談やオンライン相談をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。

 

[スタッフの対応]

・スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

・消毒用アルコールをご用意致します。スタッフ及び各施設は定期的な消毒を実施致しますので、

お客様にも必要に応じて手洗い、手指消毒へのご理解とご協力をお願い致します。
※備蓄しているマスク、アルコールが無くなった場合はこの対応ができない場合がございます。
※アルコールアレルギーの方はスタッフにお知らせください。

[社内の感染防止に関する取り組み]

アルコール消毒の設置

・手洗いと手指消毒の徹底を行っております。

・常時換気を行うことで外気を取り入れ、密閉空間化を抑止しています。

・打合せのテーブル、椅子、その他設備機器の除菌消毒を徹底いたします。

・出社時に検温と体調チェックを実施しております。

___________________________________________________

お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

  • 0
  • 6
  • 1
  • 2

売主様のご要望で一般には公開していない「非公開物件」を会員様だけに限定公開しています。

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright (C) 不動産新着ナビ(岡山・倉敷版) All rights reserved.